*p1*日々の記録
前の前の日記で一週間に一回と言ったそばからこれですね。
昔からやる気がおきないことには三日坊主なってしまう癖が直っていません。
といっても、日記で書くことがあまりないんですよね。
最近といえば・・・そうそう、偶然ニンテンドーDSを買ったことぐらいですね。
遠くのゲームショップをあれだけ探したのに、
住んでいる近くで見つかるなんて・・・!


キーーーーーーーーーーーーーー!



と、それはそうと携帯ゲーム機なんてゲームボーイ以来まったくやってなく、
どうせたいしたことないだろうとタカをくくってました。









































30分後・・・



































スゲーよ!!
tonariの中で革命が起こりました。
技術の進歩ってすごいですね!
きれーだし見やすいし、なによりカラーですよ!カラー!
携帯ゲーム機なんてヘタレだと思ったことを謝ります。
なんといってもペンタッチがいいですね!使いやすいし!
これはもう、いい仕事してますよ〜!ニンテンドーさん!
これはもう更新を忘れてやってしまってもしょうがないですね!(と予防線を張ってみる?)
ちなみにやったゲームは「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」。
脳年齢は40歳でした・・・








































ちょ、マテ・・・ッ!